魔獣降臨 上級ソロ
地球上の誰かがふと思った『転生したら降臨にソロで行けるのだろうか。。。』
地球上の誰かがふと思った『★10装備をそろえたら降臨にソロで行けるのだろうか。。。』
誰かがふと思った『降臨にソロで行かなくては。。。』
※寄生獣を意識した書き出しにしていますが、寄生の話ではありません。
今までなんとなく敬遠していた降臨に行ってみることにした。
取りあえず募集しているやつに入ってみればいいのに、
あまり迷惑をかけたくないと余計なことを考えてしまいソロで行くことに。
取りあえず様子見で上級にソロで行く。
取りあえずスキルブーストはしておく。
1階は特に何事もなくクリア。
何とかなるか?と思いながら2階へ。
アルベロ軍団も余りダメージを受けることなくクリア。
2分残しでクリア。
最後は3階。。。
5~6分でコア以外を倒して、コアとの一騎打ちに。。。
上級でも結構堅いな。。。
あと普通のジャバウォックとは技のダメージ範囲が少し違う気がする。。。
ジャバウォックの感覚でよけたりするともろにダメージをもらう。
(結構痛かった)これは慣れかな?
それでも、10分くらい残してクリア。
気になる報酬は。。。
まーこんなもんだよね。
超級は種族とか属性とか対策しないとソロは厳しいかな?
これからは、降臨も考えて武具そろえていきたい。