イベント:バハムート降臨
今回のイベント、バハムート降臨。
最初にもらえる竜帝の角兜をクエストをクリアしていって強くするみたい。
まだ、メビウス防具を試してないけど★15のところとか、減算DEFとかがあるところをみると
メビウスのイベント版と考えて良いのかな???
ちょうどメビウスを試してみようと思っていたので、やってみようと思う。
今のところ、上級までクリアしてみた結果。
初級 兜Get ★1
中級 ★2
上級 ★3
だったんだけど、結果は・・・
装備可能Lvが120→160へ
これは超級をクリアしたら、装備可能Lv200になるかも???
わからないけど、この武具強そうだからクエストはクリアしたいな・・・
後、超級も敵が炎をはきそうだから、一応装備しておくか・・・
と思い行ってみた超級は・・・・
・・・・・
・・・・
・・
・
・
ちーん(お亡くなりになる音)
異次元の強さ、これパーティー組めないのかな?
完全に調整ミスな気もするけど・・・・
イベントの装飾品2つ装備したけど全くダメージ入らなかった。
これからいろいろ考えないと・・・
とりあえず一応防具のLvを少しあげてみた・・・
もしかしたら、すごくダメージ受ける攻撃が魔法攻撃なら
アストラの方が良いかもしれない・・・
DPなくなったので、明日試すしかないかな?
というより、ダメージ与える方法考えないと、無駄に奇跡の水がぶ飲みになりそう・・・
期間が少し長いので、情報収集と試しを少ししないとかな???