スポンサーリンク

絶望から迷走へ、アノ時の僕はどうかしていた・・・

ロナキモ魂晶を使って強くなるつもりが、魂晶を入れられないどころか
対象が攻撃じゃなくて魔法攻撃だった・・・(その時の記事

もう、とにかく強くするしかない!所持金8500万。

でもどうする?露店がない現在、魂晶を買うことができない。

 

苦悩する中の人・・・・

中の人「そうだ、覚醒しよう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜」

 

中の人「さてここで一つ問題が発生しました。
なんだかわかりますか?」

にくきゅー☆「?なんだろう(。´・ω・)?」

中の人「いつも力のオーブって多少作るけど、
結局足りなくて露店で買ってたじゃない?」

にくきゅー☆「うん。」

中の人「露店がなくなったとき、手持ちの素材で
力のオーブ作たんだよね。」

にくきゅー☆「うん。確かにやってたよね?」

中の人「それから、新年のイベントでそっちにDPを
使ってたから、力の欠片がなかった・・・
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。」

にくきゅー☆「覚醒無理じゃん!Σヽ(`ワ´#)」

中の人「そう思ったんだけど、今ゲリラショップ
来てるじゃない?」

にくきゅー☆「あーそこで買えたんだ?」

中の人「うん。だけど買えるオーブは★5が100万だったんだよね・・・」

にくきゅー☆「あれ?露店時代より安いんじゃない?」

中の人「うんそう思って浮かれて★5を買って合成屋で
合成してたんだけど・・・」

にくきゅー☆「???問題あるの?」

中の人「★9を作るのに★5が16個いるんだよね・・・」

にくきゅー☆「1600万・・・。で何個作ったの?」

中の人「・・・6個」

にくきゅー☆「∑(゚◇゚///)ドキュ→ン。所持金足りないじゃん!」

中の人「★7とかもいくつかあったからぎりぎり
足りたんだよね」

にくきゅー☆「ギリギリ?」

中の人「今の所持金です・・・

にくきゅー☆「・・・」

中の人「覚醒できなくなっっちゃた!
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」

にくきゅー☆「┓( ̄∇ ̄;)┏」

 

追伸:いらない環魂晶を売って少し金策したからもう少しで
覚醒できます。

 

 

スポンサーリンク