転生クエスト:おもちゃ階層まで
引き続き、転生クエストを・・・
33階・・・
中の人「お気づきの人もいるかと思いますが・・・」
にくきゅー☆「なに?」
中の人「スクショ取り忘れたからあとで、
コアだけ写しにいったんだよね。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」
にくきゅー☆「ヤレヤレヽ(~~~ )ノ」
結構好きな34階。
モンクにしたら、結構楽だった35階・36階。
おもちゃ階層で、レッグソルを試してみたんだけど安定感はモンクのほうが
よかった。というより、今の装備ならモンクのほうが強いと思う。
大体、レッグソルのパッシブで攻撃力が40上がるだけど、攻撃力が1000だと
4%の上昇になるんじゃないかと思うんだよね・・・
ただレッグソルの場合、両手ナックルだと回復がどうしても追いつかないから、
ナックル盾になる。その場合、攻撃力が10%ダウンするから両手ナックルで
戦えるモンクのほうが、攻撃力が高い。加えて回復量が増えるから結構いける。
次の転生では、D200残りVでモンクとレッグソルを比較しようと思う。
にくきゅー☆「話は変わるけど、最近転生の間の開放の
手伝いの募集があると、結構手伝ってるじゃない?
あれ何で?」
中の人「んー。暇つぶしとか、いろいろ理由は
あるんだけど・・・」
中の人「転生システムが実装された時と比べて、
いま転生の間の開放しようとすると結構大変じゃない?」
にくきゅー☆「まーそうなるね。、それで手伝いを?」
中の人「それも大きな理由だけど、一番の理由は自分が
転生の間の開放したときに誓ったことが理由なんだよね」
にくきゅー☆「なんだっけ?」
中の人「私たちが、転生の間の開放しに行ったとき、
奇跡の水ものすごく使ったじゃない?」
にくきゅー☆「うん、すごく?笑えないレベルで
つかったよね?」
中の人「33階は、5個くらいだったんだけど30階で
40個以上使って、在庫なくなったんだよね・・・」
にくきゅー☆「それで大変だから、手伝いを?」
中の人「ううん。ちょっと違う・・・
復讐」
にくきゅー☆「でもまだ死んでるのが、痛いよね」
中の人「(ノ≧ڡ≦)てへぺろ」
中の人「死ななくなるまでやるよ(⊃^⍵^)⊃」
というわけで、タイミングがあったらお邪魔することもあると思います。