スポンサーリンク

白衣のぺ天使

今回の内容はアコライトを楽しんでいる方には、
一部不快な内容が含まれています。気分を害したくない方は、ブラウザバック
推奨です。

 

昔のアヴァベルのブログでよく「アコ様マジ天使」などという言葉が
使われていたが、それはI極などの支援に特化したアコライトのことである。

モンク系などに代表されるようなS極系のアコライトには当てはまらない。

そんなS極アコライトがプリーストになったら・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これはもう詐欺だね。これで支援系のふりしてたらペテン師だよ。

というわけで・・・

中の人「白衣のぺ天使発動!!(`・ω・´)キリッ」

(持っているアバターの中で、一番白いアバターを用意。看護婦的なやつを精一杯演出)

回復量が低いとかそんなことではない。セルフィーホーリーが当たらない。
支援はやっぱり難しいな。。。

なんかうずうずしてきた。

中の人「くらえ!ペガサス彗星拳!!!!(クリアランス)
<(–⊂(`^’-<=<>⊂)キリキリ」

昔、25階で、象に囲まれて死にそうになったときにこの技で助けれもらいました。

いろいろやってみたけど、やっぱり性格的に支援には向いてないな。
人の動きとか読むの無理。

中の人「もうちょっと遊ぼうか。。。」

にくきゅー☆「えっ!?ナックルで行くんじゃないの?」

中の人「こっから先って、お試しじゃない人も
増えてくるでしょ?ちゃんとしないと」

にくきゅー☆「まーそーだね。どうせ大して
回復しないだろうけど・・・」

にくきゅー☆「1105?そこそこ回復するなー。
これなら怒られないんじゃない」

やってみたけど回復量の問題じゃないな。当てるの難しい。あと人がいない。

人が比較的いるところまで登ってみよう。

12階まで来たら、結構人がいた。やみくもにセルフィーホーリー出してたら
結構あたりに来てくれてたのがちょっとうれしかった。
けど、やられる前にやるのが性格的にあってるかな?
今回は、悪ふざけでやってみたけど、すごく難しかった。よくフィールドで
回復してくれる人いるけどその人たちのすごさを実感しました。

また、時間があったら練習してみようと思う。

スポンサーリンク