スポンサーリンク

力の証明4

すぐ転生をするにしても、のんびり狩りをして遊ぶにしても、
やっぱりアヴァベルはLv90台にしておくとやりやすい。

というわけで、ここ数日はソロでのんびりLv上げ。
ちょっとした時間でも経験値が200万くらい入るから移動中も
少しずつやってた。

というか、家では泥酔&寝落ちしてたので、ほとんどできず。(*/▽\*)

特に何かということはないけどLv90に。
転生クエストついでに29階・30階あたりで狩りしてると結構
Lvがあがった。

今のステータス。ギルドパッシブを10まで上げたらもうちょっと
変わるかな?(今はSTR6で他はALL5)

90になった直後で、経験値がたまってないので死んでもいたくない。(`・ω・´)キリッ

ということで、力の証明4に行ってみることに。

スクショはないけど、ラストエリクサー(奇跡の水)は、40個持っててますwww。
にくきゅー☆「土属性だから奥義があまり効果ないかも・・・」

 

やってみると、あまりダメージを受けない。というより力の証明3より全然楽ちん。

なんでだろうと思ったんだけど、ヴァイルギンより全然戦いやすい。

たぶん理由は、
1)モンスターの全体が見えてるから、次の行動が分かりやすい
2)もぐってる間は特に大ダメージを与えてこないので、休憩できる。
からかな。あとヴァイルギンの手からのビームって結構くらったんだけど
あれ魔法攻撃だったのかな?DEFのほうが高いから、物理一辺倒の敵は
結構戦える。

ソロでも10分くらいで終了。

中の人「あっ!?」

にくきゅー☆「どうしたの?」

中の人「レッグソルのEXスキルってこういう時使うんじゃない?」

にくきゅー☆「∑ヾ(≧□≦*)ノ」

次からちゃんとします。

あとはイベントのタイミングとか、武具覚醒とか様子を見て転生するだけかな。
少しでもLvを上げとけば転生結晶節約できるからLv上げもしないと。

 

おまけ

フレンドさんと話す機会があって話の流れで、露店のナックル相場を見たら
先日かった★12のナックルが2000万もプライスダウン!ヾ(。>﹏<。)ノ

とほほ・・・(´・ω・`)

 

スポンサーリンク